FMピッカラ ブログ

新潟県柏崎市のコミュニティ放送のスタッフブログ

走る

2015-10-20 | 日記
秋晴れが続いているからか(今日の午後は雨が少し降りましたが)、いろんな時間帯に国道、海沿い、本町通り、いろんなところで、最近走っている方をよく見ます。

しかも本格的なランウェアを着て、結構速いスピードで走りぬけていきます。

総合体育館のランニング走路も結構混んでますよね。

皆さん25日に行われる「柏崎マラソン」に参加されるんでしょうか。

今年はコースが新しくなったので、今までなかった景色も楽しみながらも42kmの旅になりそうですね。

それにしてもアップダウンがあるコースなのに、完走する方が多くてすごいなぁと思います。

同日、鯖石ロードレース大会も行われますね。

こちらは紅葉が色づき始めた里山を眺めながらの大会になるでしょうか。

体調万全で楽しいランニングにして下さいね。

<たかはしひろみ>

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。