FMピッカラ ブログ

新潟県柏崎市のコミュニティ放送のスタッフブログ

新年賀詞交換会

2020-01-08 | 日記
1月6日、市民プラザで新年賀詞交換会が開催されました。



年頭の挨拶として、櫻井市長、西川柏崎商工会議所会頭のご挨拶があり、鏡開き、そして乾杯が執り行われ、祝宴が催されました。

会場には市内各界より代表の皆様が出席され、新年の挨拶を交わしていました。

その中でブルボンウォーターポロクラブ柏崎の青栁総監督と選手7名もお越しになっていました。



東京オリンピックの代表選考に向けて、今頑張っている選手の皆さんです。

抱負を語る中ではオリンピックでメダル獲得に向けてのお話もされていました。

セーリングの富澤慎選手はすでにオリンピック代表に内定しています。

他にも多くの柏崎ゆかりの選手が代表に選ばれ、東京オリンピックを盛り上げて下さることを楽しみにしています。

元日に放送した新春特別番組「柏崎から東京2020オリンピックへ」は1月11日(土)正午から再放送があります。

是非お聴きください。

<たかはしひろみ>

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。