FMピッカラ ブログ

新潟県柏崎市のコミュニティ放送のスタッフブログ

柏崎ファンクラブ会員募集

2016-10-28 | 日記
23日のぱくもぐフェア・農業まつり・かしかり虹まつり合同イベントでは、水球トークショーが行われました。



ブルボンKZの青栁勧監督に水球のルールについてわかりやすくお話いただいたり、水球リオ五輪日本代表の筈井翔太選手、保田賢也選手にオリンピックでの裏話をお聞きしたりと、私も司会をさせていただきながら楽しませていただきました。

明日29日には柏崎総合医療センターで水球選手のトークショーが行われます(私、またまた司会で行っております)。

握手会もありますので、ぜひ皆様お越しください。




さて、23日ですが、アルフォーレのワークスペースでは、柏崎ファンクラブの会員募集が行われていました。

約400名の方にご入会いただきました!

入会された方にはその場で会員証が渡されました。



(ちなみにこれは私の会員証ではないです)

またご入会の方に抽選で、シティセールスのシンボルマーク入りのどら焼きがプレゼントされました。



私は残念ながら当たりませんでしたが、写真だけ撮らせていただきました。

くっきりシンボルマークが写っていてカワイイ。

金型加工されたものが完成したそうなので、いろんなものに使われるといいなと思います。

11月6日には、柏崎ファンクラブ発足式と交流会が行われます。

現在参加の申し込み受付が行われていますので、詳しくは柏崎シティセールスホームページにアクセスしてください。

<たかはしひろみ>