AKILA's えgo

気まぐれに、ドラムや音楽の気になった事上げとります。

予測はしていたが

2015-01-05 04:28:00 | ノンジャンル
もう新年の挨拶はいらんだろう(笑)。

そんな事を言いながら、話は少し遡って大晦日。
以前に、「GOSICK」シリーズの新作、「GOSICK RED」が出ていたというのを書いた事がある。
その中でREDと銘打っているから、BLUEというタイトルで続編が出るんじゃねェかという事も書いた覚えがあるんだが、予想的中。
「GOSICK BLUE」の登場である。

ただ、今回の内容は、REDの続編となるのではなく、その以前の話。
主人公の男女が、旧大陸をあとにし、新大陸へと上陸してからの話がBLUEでは展開されている。

何にしてもこうやって新作が読めるというのは実に嬉しい事だったのだが、読み始めたら止まらなくなり、2日で読破してもうた(笑)。
年末年始の楽しみがここにきて直ぐに無くなってしまったワケだが、このシリーズの流れは、今後もまだ続くと考えて間違いはない。

まァ、次回作がGREENなのかYELLOWなのか、はたまたWHITEなのかという疑問を抱かせる事必至である(笑)。
首を長くして待つとしよう。

最新の画像もっと見る