AKILA's えgo

気まぐれに、ドラムや音楽の気になった事上げとります。

写真。

2018-10-09 01:29:00 | 音楽・ライヴ
この間のライヴの写真を、ベースのシコ氏と知り合いである写真家の方に撮ってもらっていたので、折角だからココで晒しておく(笑)。



印象的だったのをざっとピックアック。
撮ってもらった枚数はこんなモンじゃないケドね。

やっぱり熟達者だと思える、自分でもこんな表情や動作をしていたのか?という瞬間を切り取ってくれている。

コレは、動画では先ず味わう事が出来ない、画の世界観である。
こーいうを残してくれるのは、有難い事だと思う。

しかし、
確認で何度か見てみたんだが、シコ氏がメインとなってる写真が一枚も無ェ(苦笑)。

これじゃあんまりなんで、8月25日のライヴでも撮ってくれていた写真も送ってもらっているので、ソレでシコ氏がメインのものを晒しておこう(笑)。



やっぱ、こーいうライヴの写真ってのは、何枚あっても良いものだね。

最新の画像もっと見る