いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

丹波時雨

2010年12月18日 | 日記
今朝の美山は-1℃くらい。吹く風が冷たく感じました。

ほぼ、一日中時雨れたり止んだりの日。
丹波時雨とでもいうのか、この時期に見られる時雨れる一日。
本当に嫌になる天気です。

午前中は、ボチボチとお店勤め。正月用のもち米の予約分を準備しました。
明日来られても大丈夫!

午後は、みやまっ粉の袋詰め。50袋を詰めました。
これでしばらくは大丈夫でしょう。


明日は「ふらっとふれあいの日」を開催します!
今日は、その準備に懸命に社長と総務部長が頑張ってくれました!

本当に感謝します。
私もポン菓子担当で頑張ります!

明日のお昼前(10時頃)からお店の前で頑張ってますので、見に来て下さいね!!

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿