いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

周辺工事も

2010年03月07日 | 日記
今日の美山は、弱い時雨が降る一日。
土日が雨は、お店にとって辛いものが有ります。

お店の周辺の整備工事も徐々に本格化。
加工場の整備はほぼ完成に近づきました。
スタッフ用トイレの改修と三角屋根の移転は、年度末ぎりぎりになりそうです。
製粉機械の加工施設もこれからです。
業者と相談しながら進んでいくと思います。

今日は、パン用美山っ粉の袋詰めと、明日の研修会へのプレゼンのデータなど作成。
準備も進めました。
明日は、朝早くから出発です。
3人の息の合った講演や質疑応答が出来るかどうか?
不安と楽しみが交錯しています。

まずは、今夜は早く寝て朝早くから頑張れるようにしたいと思ってます。

写真は、工事中のふれあい広場です。



にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿