いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

園部―美山周遊バス冬季運行

2013年12月21日 | 日記

京阪京都交通が運行する「園部・美山周遊バス」の冬季運行が始まります。

運行は、来年1月25日から開始。予約は1月7日(火)から始まります。

美山かやぶき雪灯廊の開催中は、1月25日(土)~2月1日(土)まで、毎日運航。
2月2日(日)~2月16日(日)までは、土曜日・日曜日・祝日に運行されます。(期間中6便)

詳しい運行内容は、後日発表されます。

雪をまとったかやぶきの里も素敵ですよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayasi )
2013-12-21 15:42:14
雪になりましたね。我が家周辺はシャーベット状態の路面です。運転が怖いので今日は配達頼みました。
フレンチレストランは新橋通り辰巳神社前の「ル、サルモン、ドール」です。ときどき野菜を買いに来る上島さんの店です。とっても素敵な店です。前を白川が流れていてカメラマンがいつもいます。人力車もよく通ります。おすすめの時期は桜の時です。来年は3月下旬ぐらいでしょう。
返信する
はい (いっちゃん)
2013-12-22 00:33:02
了解しました。
素敵な所に有るお店なんですね。
行ってみたいですが、一人ではねぇ・・・・
返信する

コメントを投稿