えふみっくす+

「自分の日常=他人の非日常」
日常で感じた色んなことを発信していきます!

無計画GW

2018年05月12日 17時23分26秒 | MEMO)日常


【本日の福野郎 №178】


GW明け、初めての土曜日ですね。
1週間お疲れさまでした。本日お仕事の方は、今日もありがとうございます。
私は土日祝休みなので、GW明けは大変憂鬱でしたが…なんとか乗り切りました…!
次の連休は7月までないそうです…が!1日1日、がんばりながら楽しんでいきましょう!


…でで!皆さんのGWはどうでしたか???
私は4月28日~30日、5月3~6日がお休みでしたが、
5月3日~6日はほぼ天気が悪かったですね~^^;
もともとGWの予定を立てていなかった私は、家にこもってもりもりと絵を描いてました(笑)
ですが、やっぱり日差しを浴びると、外に出かけて行きたくなりますよね!
晴れた隙に川にせんt…桜を見に行きましたよ~

あと6日には、今年初めてのファイターズ観戦に行きましたッ勝ちましたッ!!
そんなこんなで、あっという間に過ぎていったGW…


本当はこれだけ休みがあったら、大好きな旅行に行きたい気持ちはありましたが、
GWは費用も割高で、どこも人混み……
前職がシフト制&退職後の無職2年間には、空いているお安い時期に旅していたので、
割高&混雑な時期に旅をする…となると、もったいない精神(?)が働いちゃうんですよね…
こういう面では、シフト制っていいな~~って思います。シフト制のみなさん!!シフト制っていいよ!!


…というわけで、GWでは「旅したい欲」を消化できなかった福でした。
でも今年中に必ず休みとって旅に出るぞ!!!


でゃ!




そういえば先週は更新お休みしてました、スミマセン。
もりもりお絵描きが止まりませんでした。
描いても描いてもお絵描き欲が止まりませんッ!!!良いGWだった!!!


*アピールスペース*

←minneにてオリジナル商品販売中!

←LINEスタンプ「ニャン太だにゃん!」販売中!


記事へのコメントをいただけると大変励みになります^^♪お気軽にお寄せください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オパール)
2018-05-13 08:44:06
私もGW中特に何もしませんでしたねぇ
強いて言えば母の道の駅に行くのに付き合ってたぐらいで…
まぁ元々根っからのインドア派な上に後半天気悪かったってのもありますし
私も親友と1泊でイイから温泉旅行行きたいなぁ…
返信する
Unknown ()
2018-05-19 12:04:49
オパールさん>
いくら時間があっても、外出計画を立てとかないとやっぱり家でやりたいことやっちゃいますよね(笑)
返信する

コメントを投稿