いったりきたり

いつも通りの日をまじめに過ごしながらにっこりしたりきゅんと身にしみたり

ツーリング 尾鷲世界の椿園

2015-06-24 | ツーリング

もう5月やに・・・椿って・・・咲いとん???
私だってそんくらい。。。わかるわ^^  でもライツ―なんで行先よりもこのメンバーで行くことに意義があるわけで!
それは、それでいいのだ!

 来たよ!来たよ! 世界の椿園~~

椿。。。あるかな----
って実は私、来たの3回目♪♪  馴染みの客やん(・・。)ゞ 

顔焼けるでな。ずっと覆面!

予想通り??予想をはるか上回って??
600種類もあるという椿が1輪も咲くことなく・・・潔い緑に覆われた園でした・・・ 

逆にみんな関心入り・・・ひとつずつ愛情をこめてつけられた椿の名前を連呼しつつ木ィだけを眺め続けるのでしたぁ。。。(^.^)(笑)

 花を外すことがあっても、ライツ―は良し!

ご飯のときはいっつもうれし~~♪♪

わらじ煎餅Get(^.^)

大漁旗と私。。。ピンク過ぎて変な人ってゆわれた・・・

例え変な人でも。。。焼けたくないのさっ!

ライツ―楽しかったー!来月もイコね!