たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

とびだせどうぶつの森 住民たちの部屋の模様

2015-05-03 21:56:16 | とびだせどうぶつの森
というわけでとびだせどうぶつの森の記事です。今回は特にイベントも無いのでやつはか村住民の家の部屋を紹介していきたいと思います。

まずは新住民のジュンから。



このように現代的にエアコンやドラム洗濯乾燥機、薄型テレビと家電が豊富ですね。快適な生活を送っているのでしょうね。羨ましいです。



続いてロッキーことサングラスコアラ。なかなか引っ越してくれません(泣)迷路のような壁紙ですね。無駄におしゃれです。



続いて村唯一の筋肉キャラになってしまったギンカク。入口付近の甲冑が印象的ですね。ベッドもソファもなくどこで寝ているのでしょうかね?気になるところですね。



そして次の引っ越し候補スワンソン。スワンソンは花の裏に隠れてしまっていますね。洋風の部屋なのにかかわらず、社長の机があるのが意味不明です。



次はひよこのピーチク。釣って上げたイトウを見ています(笑)ベッドとテーブルの位置が逆なような気がしますね。適当にものを配置しているような感じです。



チャックの部屋はこんな感じ。北欧風でなかなかあたたかみのあるいい部屋に仕上がっています。



チャックがソファに座っていたので隣に座ってみました。癒やされますね。



トビオの部屋はこんな感じ。家に行った時にはロッキーが遊びに来ていました。どこにでも現れる迷惑なやつですね。



ロボの部屋はこんな感じ。スイカのテーブルなどロボらしい感じもありますが、恐竜の化石も何故か購入しています。



ドレミの部屋はこんな感じ。女の子らしい部屋とは程遠い感じですね(笑)ピクミンやスーパーキノコは私が上げたものですが、恐竜の化石は自分で買ってきたもののようです。なかなかのセンスですね。



最後はムー。砂漠調の部屋になっています。実はこの時ムーは風邪をひいていました。



薬をあげたら



このようになんだかアブナイ表情をしていました。大丈夫なのでしょうか?ちなみに現在は治りました。

そして番外編。なかよし村に引っ越してしまったハルマキとディビットの部屋です。30日に遊びに行ってきました。



ハルマキの部屋はこんな感じ。中華風の部屋になっていますね。サラダバーがあるのでファミレス風という感じでしょうか?



ディビットの部屋はこんな感じ・・・そうディビットは引っ越しですね。なかよし村からも無事に追い出されました。にゃっちさんとすれ違ったらディビットがやってきますからみなさん気をつけてくださいね(笑)

今回は以上です。次回はこどもの日のイベントなどを取り上げます。


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性豊か (うさっち)
2015-05-03 22:07:07
たなっぺさんこんばんは!
どうぶつ達の部屋紹介楽しかったです!
ピーチクがイトウを眺めているのが笑えました(笑)と、いうかたなっぺさんは幻のイトウをムーにもあげてましたよねw
釣りがうますぎですよ(笑)
チャックの部屋が1番ステキで、ムーも好きな雰囲気。サングラスコアラが無駄にオシャレでイラッとします(笑)
ディビッド引越しですかーやった~w
にゃっちさんにおめでとうと伝えてください!
こんばんは (なるママ)
2015-05-03 22:21:16
たなっぺさんこんばんは!
よかった、そろそろ更新かとチェックしたら更新してくれてました~
ディビッドが引越しですか、本当によかった(笑)
サングラスコアラも早く出して下さいね(笑)なぜか部屋がセンスがいいですね

トビオくんの部屋にまで来ててびっくりしました。仲良しなんでしょうか。
ドレミちゃんの部屋がなかなか変わってきましたね(笑)化石はイメージに合わないです(笑)
ジュンの家電、私も欲しいなぁ。
お部屋訪問 (さち)
2015-05-03 22:33:38
たなっぺさんこんばんは!
お部屋訪問、楽しいですね。それぞれ、好みが違うお部屋で、面白いです。
個人的にはチャック君やギンカクさんがいいですね。ドレミちゃんの恐竜にはびっくりしました(笑)意外にワイルド??
こんばんは (チクワ)
2015-05-03 23:58:28
たなっぺさんこんばんは
部屋の紹介とは面白い記事ですね。
意外にバラバラなインテリアで、興味深い部屋です。ドレミちゃんの意外さと、ムーには笑いました(笑)
久しぶりの夜勤たん (きなたーん)
2015-05-04 00:05:33
たなたなたーんきなたーん働くマンですん。久しぶりの夜勤のアルバイトをしてますなうですん。
とある施設のお留守番ですん。1人だからこわいですん(泣)ホラーナイトきなたんですん。
ピーチクたんのお部屋はきなたんのお部屋に似てますん。きなたんもイトウが欲しいなーたなたん下さいん。
ロボたん、ジュンたん、チャックたんがいいお部屋ですん。
トビたんの部屋にサングラスコアラがいてヒョエーですん。
ディビッドたん、お引越しおめーですん(笑)
こんばんは (かな)
2015-05-04 00:10:48
たなっぺさんこんばんは
ディビッドよかったですね。
にゃっちさんも喜んでますか?
ロボとジュンのお部屋がいいですねー!
ムーはいつも面白いですね。
くすりw (豆)
2015-05-04 00:31:32
いろいろな部屋がありますね、
サングラスコアラの個性的なセンス(笑)
壁や床がすごいです。
どうぶつがくすりを飲むのにはびっくりしました(笑)
こんばんは (こども)
2015-05-04 00:53:05
たなっぺさんこんばんは!
ドレミちゃんの部屋に遊びに行きたいです。化石があるなんてw
ピクミンもwドレミちゃんの部屋が様変わりしすぎです(笑)
ムー (どんちゃん)
2015-05-04 05:32:47
たなっぺさんおはようございます
ムーの目w好きになりました(笑)
ドレミちゃんの化石(笑)以前はもっと女の子らしい部屋だったですよね。
ピクミン (ピクミン)
2015-05-04 09:15:10
たなっぺさんおはようございます
可愛いドレミちゃんの部屋にピクミンがあることがすごくうれしいです。
ドレミちゃんにプレゼントしてくれたのですね。どうぶつの森は、いろんなアイテムがありますねw

コメントを投稿