フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

グラツリ⇔クアトロ

2009-03-23 23:55:32 | Weblog
土曜の午後から急遽広島へ行きました。お誕生日優待の夕食を食べるため、そしてクアトロを引き取りに。クアトロは幸いリコールに該当する個体ではなかったとのこと。とりあえずよかった
そして代わりにグラツリを出してきました。今回はじめて150kmを越える距離を一気に走りました。やっぱり楽です。高速はもちろんのこと、一般道でも走りやすく、疲れません。直進安定性はクアトロより上です。剛性感もクアトロよりありますし・・。ただ、後席は若干窮屈かな・・セパレートになってるぶん。来週は学会で大阪に行く予定なのですが、家族も連れて行くのであればグラツリよりはクアトロでしょう。グラツリだと息子のエコノミークラス症候群が心配!?
あと駐車場が~(゜-゜)
ちなみに夕食は金沢料理・・広島にて。



最新の画像もっと見る