フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

今日からSTARTです

2006-01-20 01:42:28 | Weblog
私の住んでいる所ははっきり言って田舎です。周囲は田んぼか山かといったトコですが、まあ、かような田舎に帰ってきた一つの理由が、複数の車をガレージで愛でたいから・・。街じゃ土地も高いし、おっきなガレージ建てにくいし、何より生まれ故郷のすぐ近くで仕事できるしということで数年前から住んでます。おかげさまで、ちっちゃいころからの夢だった(スーパーカー世代なもので)フェラーリを手に入れました、半分ローンですけど・・。ガレージには他にも車が収まっていますが、それについてはおいおいと・・。そしてもひとつ私の大好きなもの、それはベルーガ。北の海に住む愛くるしいFACEを持つハクジラ科の動物、別名シロイルカ。島根県の水族館にそれはいます。癒しを与えてくれるあの姿にメロメロなのです、ハイ。

最新の画像もっと見る