フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

は、はやい・・・

2006-07-03 21:55:54 | Weblog
先日に書いたとおり友人がやってきました、白いM5で・・。まだ新車同然のマシンに乗せてもらいましたが・・これがまた速いのなんのって・・。妻や子供たちがクアトロポルテでそば食べに行っている間、私たち2人は新しく出来た農道へ。直線も長く今は農作業車もいないため、500psモードを体験、これは・・異次元の速さ、しかも安定している。最後に本人も初めて使ったというローンチコントロールでのゼロヨンスタートダッシュ!めちゃくちゃはやー、体感としてはウチの360と同等、セダンなんで実測は360より速いかも。うーむ、参りました。でも彼の奥さんはクアトロポルテを気に入ったらしく、M5がつぶれたらこれにしようって言ってくれました(社交辞令だろうけど)。フェラーリに乗りたかった友人は少し残念そうでしたが(まだ広島に入庫中)、また、Fで遊びに行くことを約束し大阪に帰っていきました。


最新の画像もっと見る