フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

A NEW GARAGE

2006-07-12 12:31:01 | Weblog
完成しました!新しいガレージ。しかし、いきなりシャッターのリモコンが一つ使えず・・。しかし他はno problem。何も入っていないせいか広い!奥行きはあるのでハリアーも楽々でした。しかし、唯一の欠点がにおい。排水溝にかかってしまいましたので、ガレージ内に排水溝の格子蓋がありどうもそこからにおいがあがってくるようです。やや湿度も高いですし。蓋を鉄板に変えたらやや改善しましたが・・まあ特に慣れれば問題ないのでOKです。昨日はじめてここで洗車(ふき取り等)しましたが、暑い以外は気にならず、暑いのも汗をかいて痩せれると思えば、車もきれいになることだし一石二鳥です。少しずつラックや傘立、ゴミ箱などを揃えていってます。まだ今は車が少ないので常駐する車はないですが、いずれ活躍してくれることでしょう。冬になる前にインパクトレンチ、RV車用ジャッキ等揃えていきとうございます。


最新の画像もっと見る