フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

クアトロのトランクがひ・ら・か・な・い・・・

2008-01-20 01:27:25 | Weblog
クアトロの初乗りは連休の終わり。連休もなんやかんやで家でグダグダしてしまい、あまりに変化のない日々であったため、家族で出雲に出かけました。ホントは出雲大社にでもいくつもりだったのですが、山陰道を突っ走って、できたての出雲バイパスを突っ走って・・。以前の勤務先でお世話になった先生の新居に家族で突如上がりこんでをご馳走になるという、なんだかワケのわからないドライブとなってしまいました。あー、でも新築っていいですねー、新しい香りがプンプン・・何となく広く感じられる・・。ウチもまだ築6年なんですが、すでにモノが散乱していて・・しかも、寒い・・。暖房をかけている家の中より、クアトロやフェラーリの走った後の余熱で暖かいガレージのほうが過ごしやすいなんて。寒いせいかわからないんですがクアトロのトランクがリモコンやオープナースイッチで開きません、というか、一度開いてもクローズアシストがすぐ働いて閉まってしまいます。何回か手動で開け閉めしてると、開くようにはなるんですが・・。こういうトラブルってディーラーに行ったとたん再現性が無くなっちゃって、なおしようがないっていうふうになりがちなんでしょうねー。まあ、すごく困ることもないんですが・・アシストなければこんなトラブルとも無縁なワケで・・。ハリアーのパワーバックドアは酷使していますが全くのノントラブルなんですけど・・・ね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiji)
2008-01-21 10:43:04
こんにちわ。
正月早々、ちょこっと入院してまして、ようやく退院できました。切腹してきました。
今週いっぱいおやすみして、来週から社会復帰の予定です。フゥ~
ビアンコのQP素敵すぎますね^^
持って行くと症状が出ないことってよくありますよね、なんででしょうねアレって。
それにしても私もそのガレージで過ごしたいです♪
返信する
アツイガレージに居座る (かず)
2008-01-21 23:44:36
eijiさん、こんばんは。正月から大変でしたね。お体の具合は大丈夫ですか?切腹した後はやっぱり痛いですよねー。私はappe.だけですけど・・。
クアトロの不具合はこんなんばっかりです。大きなものではないんですけどね・・。まあ、また機会があれば診てもらうことにします。全開走行後のガレージは暖かくて天国です。思わずホイールでもキレイにしようとか思いますが・・妻に連れ戻されます・・。
返信する