フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

香港最終日

2009-05-08 23:17:23 | Weblog
3日目はお買い物・・ではなく、お片づけ。
私はpumaの時計一個とフェラーリとのコラボシューズとサンダルを一足ずつ。息子もpumaの時計とTシャツを一個。妻は結局なし。
香港に行った割には買い物をしなかったような・・まあお金がかかったというの一つの理由ですが、どうせなら日本で買えるモノより、思い出になる事にお金は使いたいですしね。
というわけで帰りもRRでした。帰りは緊張することもなく、やっと香港の英語にも少し慣れてきました。改めてRRの乗り心地と静粛性は素晴らしかったです。バーズアイメープルの木目パネルもレザーシートの座り心地も最高だった(ような気がします)。香港市内でも目立つ目立つ・・写真撮られてたりしてました。
このあと定刻に香港を出発し関空へ、時間が時間だけに混むことなく、入国に時間がかかることもなく、高速も順調に流れ・・でも疲れたせいか、一時間の時差のせいか、途中で休憩しまくった帰路でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビーアストン)
2009-05-11 16:25:35
うわ~...ペニンシュラ行かはったんですね~~!

新型インフルは大丈夫だったんでしょうか?

フェラーリとかの、乗り味は大体想像付くんですがファントムとかベントレーとかのモデルは想像が出来ません(^^::笑
返信する
あんまり影響は・・ (かず)
2009-05-13 12:28:28
なかったです。空港とかではマスクつけてましたし、インフルエンザの診断キットも持って出かけたんですけどね・・。2泊3日でしたが、宿泊代だけでも結構・・。まあ東京のリッツとかフォーシーズンズなんかよりは安いですけど・・。
ファントムの乗り心地は・・一番近いのは750iL・・。ただ舗装の荒れている香港の道路であの静粛性はすごいと思いますよ。クアトロとは対極にいる感じです。
返信する