フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

日曜のイベント

2009-03-11 01:40:01 | Weblog
まあ、バッテリーあがりの話は置いといて・・。
今回、テスタ2台で山陰に来てくださったfの貴公子ご一行様。大変ありがとうございました。皆さんとても紳士な方ばかりで、気さくにお話をしてくださいました。もっと話したいことが一杯あったのですが、私が話し下手なもので・・。この次はこちらから出向いてゆっくりお話したいと思いました。
12気筒はいつまでたっても私の憧れ・・V8とは違う存在感のマシン達でした。グラツリのルームミラーに写るテスタ・・いいなあ、リトラクタブルランプにサイドフィン。走り去るときに残される息の長いサウンド。いや、テスタ系欲しくなっちゃった。ネロのテスタとかいいんじゃないかな・・。いややはりロッソか・・。ま、想像するのは自由だし。ああ!そういえばリトラのライトを持ち上げた表情・・丸目2灯・・見たかった・・。この次は見せてくださいね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四十路おめでとう♪ (fの貴公子)
2009-03-11 20:56:14
先日は、ありがとうございました。ロッソのカフェなかなか美味しかったですね。また機会があれば行ってみたいです、430見たかったぁな~バッテリ上がりですか、クレームで替えてもらったら・・・さすがフェラーリ^^> 今度は、瀬戸内に是非御出でくださいお待ちしております。奥様とご一緒に(お二人お話しやすい方でまだまだお話したかったですが時間が・・。)それまで、がずさんお仕事がんばってくださいませ。
携帯のメルアドやっぱり送信できませんょ?
返信する
追伸 (fの貴公子)
2009-03-11 21:20:09
マイフォト http://photos.yahoo.co.jp/ph/niitani777/lst?.dir=&.view=t
YouTubu
http://www.youtube.com/user/niitani777
かずさん、お時間が有るときに見てくださいませ。
返信する
楽しかったです! (かず)
2009-03-12 01:59:13
日曜はどうもありがとうございました。
わざわざ来ていただいて感謝感激です。テスタの咆哮楽しませていただきました。妻のヘタクソなビデオしか残っていないのが残念ですが、youtubeで見させてもらいますね!
時間ができたら是非お伺いしたいと思います。
また私の家にも遊びに来てくださいねー。
現在、携帯メルアドについて精査中です。どうやら家族の携帯からも送れなくなってるみたいで・・。
復活しましたら、またメールいたします。
返信する