フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

新たなカフェを見つけました

2009-04-29 20:20:40 | Weblog
連休初日!というものの、午前中はほぼ仕事。
午後からは天気もいいし、ということで妻と二人で430で出雲まで。
以前から気になっていた「ARNAGE」さんというカフェ兼ガレージ(ガレージ兼カフェ?)へ。FやMも時々入庫するという噂だったので、一度行ってみたかったんです。
ガレージにはピッカピカのブラバスやメルセデスが・・。しかも、メンテ用のマシンも超珍しいモノばかり・・。ガレージ内もこだわりのキレイさ・・。むう・・。
カフェは奥様がされているらしいのですが、ケーキもアイスも美味しかったです!静かな雰囲気でパーキングのクルマを見ながら飲めるのも良いですね。
あんまり出雲には出張って行けないのですが、これで出雲に行っても退屈せずに済みます・・。ツーリング途中の語らいにも適しているかも・・です。
写真撮るのすっかり忘れました・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはびっくり (【uz】)
2009-04-30 00:15:06
出雲にもこのようなお店があるのですね。

早速、”ARNAGE 出雲”で検索してみましたが、
なるほどマスマス足を運んでみたくなりましたよ。

きっと、このblogをご覧になられている他の皆様も
興味をひかれていると思います。

私は、足を運んで見たい度急上昇です。

と、いうわけでよい連休をお過ごしください。
返信する
私も・・ (かず)
2009-05-01 22:51:34
最初はネットの口コミから入った情報で行く気になりました。
ガレージの中を時々覗かしてもらうと思わぬクルマに出会えるかも・・という感じです。
カフェの窓側の席の正面はガラスで、自分の車も眺めながらお茶できます。こういうところってありそうであんまりないですよね。
一度、行ってみる価値アリです!

uzさんもよい連休を。
返信する
こちらから失礼します。 (ARNAGE)
2009-06-09 18:54:14
大変遅くなりましたが先日は短い間でしたが、とても貴重な車のお話ができて楽しかったです。何人かこちらのブログを見て来られました。カフェはパスタメニューが新しく登場し、ガレージは車が満車状態です。

ご縁を頂き本当にありがとうございました。
返信する
いえいえ、こちらこそ・・ (かず)
2009-06-09 21:27:46
パスタですか!それは是非食べに行かないといけませんねえ・・。
ARNAGEのことを載せてから時々どこにあるの?って尋ねられます・・。駐車場が広くて、車も眺めれて・・クルマ好きにはたまらない空間だと思いますよ!
またお邪魔させていただきますね・・今度はボクスターかクアトロポルテで・・。
返信する
間に合えば (ARNAGE)
2009-06-26 12:06:55
間に合えばですがタイヤの件で私の通常価格ですともう30000円はお安くできます。同じ価格でしたらADVAN STをご用意できます。営業コメントで申し訳ございません。お読みになられましたら削除なさってください。
返信する
Unknown (GLC ですいません)
2019-06-23 21:41:25
色々いじりますのでよろしくですお願い致します
返信する