フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

3週間たちました・・

2008-09-14 02:35:22 | Weblog
フェラーリがいなくなって早3週間が経ちました。正直、禁断症状が出そうです。今まで、最高1ヶ月いなかったことはありますが、それも冬の時期・・。グランツーリスモを大いに走らせて鬱憤を晴らしてますが・・(すでに1ヶ月半でODOが900km)。家族は、私がフェラーリでコソコソ出かけていくことが無いので歓迎ムードです。早く帰ってきて・・。
グラツリは・・・目立ちます。息子の友達にも結構な人気のようで・・。ちょっと地味な色目だったクーペより明らかに注目度も高いような・・。
ただ、あまり速いという感じはありません。気がついたら結構な速度になってるパターンです。スカイフックなしなので、やや突っ張る感じがあるのですが、乗り心地としては悪くありません。ナビは画面は大きいのですが、やや使い勝手は悪いかなあ・・。ハリアーの使ってたらどれも不便に感じるんですけどね・・。
あー、フェラーリ乗りたい・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビーアストン)
2008-09-14 17:45:46
家のクアトロも現在、車検でいないんですぅ・・

返信する
明朝 (白猫#35)
2008-09-14 17:52:09
9時半過ぎにお宅の近く~農道を通って奥出雲に向かう予定です。(雨が降らなかったらですが)
返信する
さびしいですよね (かず)
2008-09-14 23:08:35
>ベビーアストンさん
いつもいる車がいないというのはなんとなく寂しいものですよね・・。まあ、車検だけならそれほど長くはかからないのでしょうけど、イタ車の場合、何か不具合が見つかると、部品待ちで数週間とかありますからねえ・・。こわいトコです。
返信する
ありゃ、 (かず)
2008-09-14 23:13:22
>白猫#35さん
そうなんですか~。
私は9時から、自宅近くの会館で受付仕事開始してます・・。
そのころなら妻が芝刈りしてると思いますよ。もしかしたら、子供に、グラツリかハリアーか掃除させてるかもしれません。
9時前ならちょびっとご挨拶でも・・。
返信する