フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

熱中症の看病?

2009-07-15 02:54:43 | Weblog
えーっと・・実家に来ています。実家で飼っているミニチュアシュナウザーがヒーヒーいっててしんどそうらしく・・。
夜はボクスターで松江に先行偵察に出ていた妻達とF430で合流、少し買物をして帰りました。息子にボクスターからビデオを撮ってもらいました~。ビデオ上でも爆音ですね~。少しゼロヨン勝負してみましたが・・楽勝です!360のときはある程度回転が上がるまではいい勝負だったのですが、430は回転を抑えても余裕でした。馬力2倍ですからねー。
帰ってそのまま実家に来たわけですが・単なる熱中症と脱水のようでした。体温を下げてやって、氷をやって少ししたら食欲も出てきたようです。明日獣医さんに診てもらうようにして、帰ります。あくまで犬は専門外なので・・。


最新の画像もっと見る