フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

磨くしか・・

2008-11-01 20:40:41 | Weblog
仕事が忙しくなって、出るに出られず、磨く日々です。磨くっていっても内装とかお掃除が主体です。乗っていない期間が長くなっているかどうかの判断・・まずブログ「あー、この日、この車に乗ったんだ・・」。そして第二に、ルーフにのっかるホコリ「うっすら積もったなー、虫の屍骸が2、3匹・・」。そして、レー探。全ての車に吸盤でくっつけてあるので、長く乗らないと自然に落下・・。
本日、クアトロとグラツリのレー探が落下しているのを発見セリ・・。
グラツリも最初は月800kmはいくんじゃないか・・という勢いでしたが、失速・・月400km台に。遠出したいなー・・東京に行ったりしてて言うのもなんですが・・。明日も明後日も仕事あるし、息子の送り迎えもあるし。
というけで再び磨きます。次はボクスターのホイールか・・。にしても欧州車のホイールってよく汚れる・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉シーズンの連休 (uz)
2008-11-02 21:05:04
このよき時期にお忙しいとのコト、お気の毒です。
本日は、ソロ朝練の時刻にはに起きそこないましたが、9:00より出発してみました。
午前中ぐらいであればまだ混雑しないだろうと思っていたのですが、紅葉の名所はすっかり大渋滞。
地元の人なのにすっかり渋滞にハマッテしまいました。
まぁ、この時期はのんびり景色などみながらを楽しみながらがよいのでしょうね。
返信する
今日は・・ (かず)
2008-11-02 22:35:14
ROSSO行ってきました、一人で・・。
コーヒーが切れちゃったので、買いに行ったのですが、すっごい待ち人数でした。
境港あたりまで行っちゃえーと思った刹那、仕事が入り帰宅するハメになりました。。
返信する