フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

最後の最後で・・

2008-03-26 19:26:48 | Weblog
マセクーペのパワーウィンドウがお壊れになりました・・。しかも運転席側。以前にも(2.5年くらい前かな)モーターが壊れて、保証修理してもらったんだけどなー。ドアの開閉時に窓が少し下がるようにできてるんだけど、これもストップしてるんで、ドアの開け閉めも気を遣うし・・。時々、思い出したようにゆっくり動くこともあるな。保証期間過ぎてるから自費扱い・・どれくらいかかる(price)んだろ?360のタイヤも換えないとだし・・。春になって出費もかさむ・・ついでに子供の塾の費用もかさむ。GWどころじゃないかも・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビーアストン)
2008-03-26 21:19:53
家のクアトロのウインドウも、おかしいんです・・
何故なんでしょうか・・(笑)
返信する
あえて言うなら (かず)
2008-03-28 02:23:43
宿命でしょうか・・。クアトロに関してもトランクのイージークローザーの具合がおかしいですが・・。やはり外車というものは壊れる箇所が固定されてるんだと思います。姪のミニもドアミラーばっかり壊れるって嘆いてましたから・・。でもまあ国産車だって不具合があるとこはありますしね。しょうがないかなーとは思っていますけどね。
そういえばベビーアストンさん、東京は面白かったようですね。ブログに乗っていたスカイブルーの599、色はブルーギブリカップだと思います。もともとマセラティの色ですが、アウトオブレンジカラーで時々選ばれる方がいらっしゃるようです。この色の575Mや360spiderも存在してますよー。
返信する