フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

真夜中のお花見

2009-04-08 13:41:53 | Weblog
昨日、珍しく、息子が「無性にFに乗りたい!」と夕方からのたまったので、「じゃ、仕事終わってからね」と約束し・・・急患さん診察が終わったのは23時前・・。さすがに寝てるかなーと思ったらコートを用意して待ってた・・なので、行かないわけには行かず、「長時間連れまわさないこと!」という妻の警告を聞きながら、一路三刀屋を目指しました。
三刀屋で桜を見、高速で宍道まで・・。オープン+トンネル全開を初めてくれてやりました。浮世を忘れました・・。
モスでコーヒーを飲んで、玉湯に桜見に行って小1時間の散歩を終えました。息子も満足だったようで、撮ったビデオを再生してました・・。
Fの方はそろそろ薄汚れてきたので、洗わなくては。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜と浮かび上がるF (alessandro)
2009-04-08 23:27:33
かっこいいですねーー
たまには大きい写真も希望です(笑)

そっかー、夜でも気合いがあれば走れるんですね
そういえば学生のころは夜な夜な走ってよく職務質問
されてましたね。。。(遠い目)
ちょっくら距離伸ばしに走ってみるかな
でもこの季節は虫がつくの嫌だからやめようかな(弱)
返信する
虫の季節 (かず)
2009-04-09 00:59:34
になってきましたよね。
ガラスコーティングしてからは虫の屍骸はよく落ちるようになったので助かっていますが・・。
写真が1Mまでしか貼れないので・・(泣)
私もチューンドソアラで夜な夜な走ってました・・トランクを開けさせられたこともありますねえ(遠い目)
返信する
みました! (リップル)
2009-04-12 00:16:31
もしかして湯の川の道の駅に立ち寄られていませんでしたか?一瞬でしたが出てくる赤いオープンフェラーリを目撃してツレと大興奮してました。遠くから聞こえるフェラーリサウンドも炸裂してましたねー
返信する
ご来場有り難うございました (Studio_Rosso)
2009-04-13 08:20:53
昨日はご来場有り難うございました。短い時間でしたが楽しかったです。奥様もご理解有るんですね・・・息子さんも車が好きな様だし・・・これから当分の間はFを楽しめる時期です、大いに楽しみましょう。私の偽者Fはダンパーのオイル漏れやステアリングのブーツが切れていましてまた問題発覚です(笑)
返信する
こちらこそ (かず)
2009-04-13 21:52:45
長々とお話してしまいまして・・。
とっても楽しかったです!息子はタイトなコックピットに驚いていました。今まで最小なコックピットはエリーゼでしたからね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ちなみにどこでヒットしたのか私のグラツリもホイールとタイヤのサイドが削れていました(泣)
返信する