フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

クルマ三昧な休日・・!?

2009-04-13 22:24:50 | Weblog
日曜は天気もよかったので、瀬戸大橋でも渡って讃岐うどんでも食べに行こうか・・と前日まで思っていましたが・・カラオケの疲労からか(?)、家族全員、起床が遅く、結局、妻の実家でダラダラ過ごしてしまいました。
もともと、日曜にはM-AUTOのツーリングがあり、参加したかったのですが、週末になるまで仕事の関係上、参加できるか目途が付かず、結局、参加できそうな状況になってから申し込みはしたのですが、すでに定員オーバーで参加できず・・の状態でした。
息子がツーリングはいいから集まってるとこ見てみたい!とのたまったので、帰り道の途中であるツーリング目的地にフラッと行く事になりました。着いたら丁度、昼食後の時間帯。参加費払ってないのに美味しいパンとジュースをちゃっかり頂いちゃいました(確信犯??)。M-AUTOの皆様アリガトウ・・。FにLにLにMにP・・人目を引く車たち30台以上・・。ツーリングで走ってくるとこは圧巻だったでしょうに・・。
米子道ではグルジオアロイの360としばしランデブーしてみたり~。
そしてなんとか3時までに米子に帰ってきたので、米子自動車学校にて行われていたクラシックカーミーティングを見てきました。これも名だたるクルマが20台近く・・。みんなキレイに乗っておられる・・。エネルギー要るんでしょうね・・尊敬します。ノーブルP4のオーナーさんとも会えましたし。
というわけで結構、クルマに浸ってた日曜でした。
が!他の車に見とれたせいなのか・・どこでヒットしたのか、後輪のアルミとタイヤのサイドが少し削れていました・・トホホ。ホイール修復2万円タイヤ8万円近く・・空気圧は大丈夫そうですがもつかな・・??


最新の画像もっと見る