フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

久々の再会?

2009-07-01 22:28:00 | Weblog
今日は割とヒマだったので、昼前に帰ってきて転寝してしまいました。検査までのほんの十数分だったのですが・・夢をみました。しかも360spが出演・・。
雨が突然降り始めて、いきなり360の幌が閉まらなくなるという状況のようでした。家族3人でパニックになり(2人乗りなのにどうして3人いたのかは?)、雨の中、そこらへんからもらってきた(?)バスタオルやらビニールやらをシートに掛けて内装を濡らさないようにする・・といった、他愛もない、比較的、現実でも起き得るであろう(?)夢でした。
昔、ソアラでサイドウィンドウが突然落ちて、バスタオルで側面に目張りをして帰った、という経験が深層にあったからかもしれません。なぜ430ではなく360だったのかも不明な点です。まあ付き合いは360の方が長いですから。
最終的に夢のオチは・・途中で目が覚めてしまいました。
現実に起こったらどうしよう・・そんなことホントにあるのかな??不安に駆られ「手動で幌が閉めれるように練習しようかな・・」と、ふと思った私でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビーアストン)
2009-07-02 19:27:37
クアトロで、鈴鹿の帰りに窓が閉まらない事がありましたよ~(笑)

しかもじゃじゃ降りで......同じく側面にタオルを張って必死に手で抑えてましたが......手がビショビショになったのを覚えています。(笑)
返信する
窓のトラブル (かず)
2009-07-13 00:32:10
は、Mに限らず、Fでもあるようですねー。
456GTも窓がよく落ちたそうで・・。
閉まったまま開かないのも困りますが、開いたままだと更に困ります。イタ車ってモーター関係弱いのでしょうか・・。
返信する