フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

昨日の足どり

2008-11-03 02:00:04 | Weblog
松江経由で安来までアシを延ばしてみました。
ROSSOで久々にカフェしたかったので・・。すごーく忙しそうでした。だって全国区ですもんねー。
私も全国区ですが(????)、それとはワケが違います。

連休だけあって、下道は混んでました。松江も珍しく人が一杯。
グラツリを、お城近辺の駐車場に息子との待ち時間まで停めて待ってたんですが、これまた珍しく、外人の方に話しかけられました。英会話の能力・・・貧、いやzero・・・のためドキドキものでした。一応、伝わったかな??マゼラーティ・・とちゃんと知っていただいていたので嬉しかった!!でも、結局、どこの人だったんだろう??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休の有名店は (uz)
2008-11-03 18:37:33
平日夜のノンビリ具合が基準の私にとっては、そのギャップに驚くばかりですが、天候もまぁまぁでしたから大変な混雑でしたでしょうね。
ホントに飛行機とレンタカーで来る人もいるそうですからね。
連休最終日の今日は境港はクラシックカーミーティングがあったそうですね。
まったくノーマークでした。。。
返信する
私も・・・ (かず)
2008-11-06 23:47:20
境港のミーティングは、みんカラのほうの繋がりの方から教えていただきました。気づいたのは正午を回ってからでしたので、行けませんでしたが・・。
ROSSOはtake outも人気でしたね。私の関西の友人も一度行ってみたいといっている人がいるくらいですから・・。
返信する