フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

続きです。

2006-12-21 01:12:43 | Weblog
何やかんやで1週間近く休みがあるんですが、はっきりいって手持ち無沙汰というか・・。仕事の感覚もやや抜けてしまって、あまりありがたい休みでもないような。そのくせ支払いとか棚卸とか、いろんなことに手を取られるし・・ああ、だから「師走」なのねー。友人にはパチンコ好きのもいて、年末年始入り浸ってるのもいますが、アレ儲けるつもりで行ってるんだろうか??あんなの絶対にマイナス収支になるのに・・。とにかくギャンブルの類はしてみたいとも思わないし、パチンコするくらいなら子供とゲームセンター行ってコンティニュにまくりでゲームした方が楽しいのに。先日の同窓会で友人達に言われました・・休みとか何して過ごしてるの?車以外に費やす趣味は?と・・。「えっ!?(思いつかない)、写真も最近撮らないし、ゴルフも元からしないしー・・」と答えたら、「つまんなくない?」・・・。いいや、車があれば十分!車の掃除だけでも丸3日は費やせる!それに家族と過ごせるし・・いや、結構家族とは日頃から一緒にいるな・・よし年末年始は洗車三昧だ!!でも、正月に海外旅行か・・いいなあ・・・。そういえばカイエンがマイナーチェンジしたんだそうな、ターボは500ps???SUVもパワー競争激しいなあ・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei5)
2006-12-26 07:31:10
車だけで時間が過ごせるのは、全く同感です。
昨日は天気が良かったので、小さな倉庫の整理をして、工具を並べなおし、タイヤの空気圧を見ただけで十分楽しく過ごせました。ホームセンターも寒くなければ時間を過ごすのには好都合です。

パチンコ・・・ファンの人には申し訳ありませんが、全く縁が無いですねぇ。

本当は暖かいニュージーランドとかに行きたいです。寒いのは苦手です。
返信する