clef

半径1mの世界

シマウマカフェ♪

2005-03-19 | Weblog
大好きなカレンブロッソに併設された「シマウマカフェ」に
大きなシマウマの縫いぐるみがあるというのでランチにでかけた。
かわいいぃ。先日見たときには、お客さんが少なかったせいか、
席に座らせてもらって絵本を読んでお茶しているようになっていたとか。
流石に今日は満席なのでふつうに居た。

それから、なんだかPCの調子がおかしいので、ハードディスクを買いに新宿へ。
その帰り新宿伊勢丹のメンズ館でお買い物。
うわぁ。久しぶりにきたんだけど、ここの品揃え凄い。
ちょっと私も欲しくなるような革製品なんかもあるし、プレゼント探しにもよさそう。
男性の基礎化粧品コーナーなんていうのもあった。とりあえず、何箇所か気になるブランドチェック。
気の合った、アニエスとハンドアーツでお買い物。相変わらずアニエスは素材がいいし、
デザインに一工夫あって好み。ジップ一杯なジャケットも素敵だったなぁ。

しばらくウロウロしていたら「お多幸」(おでんやさん)を見つけた。ここにあったのかー。今更気づいた。
気になる店の一つだったので行ってみることに。
大根・こんにゃくオイシイ。でも何といってもハンペンの大きさとふわっと溶けるかんじが
たまらない。いかげそには、いい具合に山椒がかかっていてこちらも外せない感じでした。
最後に頂いたお茶漬けもだしがとても美味しかった。
ごった返す店内でいただくのも楽しいですネ。

最新の画像もっと見る