ワンプレート★アリオ~Pick Up Ario~

番組内で紹介するアリオ八尾内の専門店・イベント情報をピックアップ!!!
プレゼント情報も!?

(10月17日放送)『ゆとりの空間』さんです。

2010年10月13日 | Weblog
『ユトリノクウカン』さんは、料理家栗原はるみさんがプロデュースされているお店です。
レストランとショップが併設され、女性に大変人気ですよ。
今日取材でお邪魔した時もレストランは人で一杯でした。

ショップでは「秋の夜長をみんなで楽しく」をテーマにお家ご飯のレシピを紹介中です。
料理家であり、母親でもある栗原さんのお家レシピで素敵な秋の食事を楽しめるのではないでしょうか?







そんな中これからの季節にピッタリなのが↑の写真の土鍋セットです。
最近はキッチンがIHで土鍋が使えない・・・。
なんてご家庭も多いのでは?
そんな方は是非この「ポテリ鍋」をご使用下さい。
形はオーバル型でとても愛らしく、お値段は12.600円。
もちろんIHにも対応していますよ!!
オーブンでも使えるのでお料理のレパートリーは増えますし、土鍋で炊いたご飯は絶品です!!



またレストランは月替わりのお昼ご飯が大人気です!!
ワンプレートランチでデザート・ドリンク付きで1.260円。

今月のメニューは↓の通りです。おいしそうでしょ??




その他にもアラカルトメニューもあり、10月25日に新メニューも登場します!!
是非一度味わって見てください。

また、現在お店に行くとレストランのお食事がお得になるハガキも配布中です。
気になってたけどまだ行っけていないと言う方はこの機会に足を運んでみてください。

最新の画像もっと見る