ワンプレート★アリオ~Pick Up Ario~

番組内で紹介するアリオ八尾内の専門店・イベント情報をピックアップ!!!
プレゼント情報も!?

(2月1日放送)『うまい鮨勘』さんです。

2009年01月28日 | Weblog
『ウマイスシカン』さんは、厳選した新鮮な魚介類を1貫ずつ心をこめて握ってくれるおすし屋さんです。
東京の築地などあらゆる市場を使用されているので他のお店では見られない珍しいお魚を安く頂く事ができますよ。

メニューも豊富ですがセットも沢山ありましたよ。
写真がお昼のセットです。
握りと茶碗蒸しそれにお味噌汁!
このボリュームで1050円とかなりお得ですよ!!
僕も頂きましたが、ネタが新鮮で美味しかったです。
お昼からお寿司というのはかなり贅沢な気分になれますよね。

他にも平日の夕方からは八尾セットや女性限定のレディースセットもご用意されていますよ。

更に節分の定番「恵方巻」もご用意されています!
恵方巻が380円
上巻きが880円と2種類後用意されているそうです。
もちろん予約も受け付けています!
忘れてしまった方でも当日『うまい鮨勘』さんに直接足を運んでいただくか、1階のレットコートで販売もされるそうです。
おすし屋さんが作る恵方巻なので味は保障されているようなものですよね。

皆さん、今年はおすし屋さんの恵方巻を食べてみてはいかがですか?

(2月1日放送)『韓食家』さんです。

2009年01月28日 | Weblog
『カンジキヤ』さんは、日本人の口に合う様に辛さを控えた韓国料理屋さんです。

韓国文化の根底にあるのは、古代中国の「陰陽五行」という考え方だそうです。
五行とはあらゆるものを5つの要素に分類し、そのバランスが大切であるという考え方だそうですよ。

そんな韓食屋さんのオススメメニューは韓国風すきやき食べ放題です!!
こちらは、辛さを抑えてあり、日本と違ってキャベツやニラなどの野菜タップリのすきやきになっているそうです。
時間は90分となっていますのでお腹一杯食べてください。
さらに、現在円高還元につき値下げ断行中です!!
通常1980円が1580円とお得になっていますよ♪

美味しさだけでなく、栄養バランスもバッチリな『韓食屋』さんに是非行ってみてください。