あんぱぱクラックカレンダー(旧あんぱぱ倶楽部)

元大阪フィルハーモニーチェリスト「安藤信行」さんのブログ。FMちゃおで「クラシックカレンダー」「楽ラシック」を再放送中。

希望を求めて!

2008-10-20 11:42:07 | Weblog
あんぱぱより
またまたご無沙汰をしてすみません。
時の移り変わりとともに、私の存在も変化して行くようです。
これからスタートをする事、一方フィナーレを迎える事が

40年ほど指導させて頂いていたF大学のオーケストラから去ることになりました。
大学の変化と共に、新しい人たちの新しいオーケストラがスタートしようとしています。
私の最後の練習に、歴代の沢山の先輩達が、遠方から駆けつけて下さいました。
爽やかな、清々しいフィナーレでした。ありがとう!

今後の発展を祈るとともに、ここにご報告いたします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリフォルニアより (kawashima)
2008-10-20 12:53:38
安藤さんへ
F大のOBです。同期からも誘われていましたが、なにしろ米国在住ですので、残念ながら最後の練習に参加することができませんでした。在学中はたくさんのことを教えていただきました。あらためてお礼もうしあげます。ありがとうございました。また大阪に帰ったおりに、安藤さんのコンサートなどで、お会いできる日を楽しみにしています。
嬉しいです! (あんぱぱ)
2008-10-20 22:39:11
KAWASIMAさんへ

温かいメッセージをありがとう!
素晴らしいフィナーレでしたよ。
また、わたしは、ラッキーな男でしたよ。
その内に、どなたかがアメリカへ伝えてくれることでしょう!

今日までに、本当に素晴らしい沢山の方達と出会うことが出来ました。
あなた同様、皆さんが世界の至る所で活躍しておられるのが嬉しいです。
 お礼まで!

Unknown (T. Iwata)
2008-10-21 19:46:36
安藤さんへ、突然のことで驚いていますが、40年間(正確には何年?)ありがとうございました。残念ながら中国出張だったため、馳せ参ずることができませんでしたが、今度は三木でお会いできるのを楽しみにしています。