ふみちゃん

おばあちゃんのひとりごと

今日も雨が降る

2018年05月08日 | 感想
 午前中は雨が降らずラッキー!
庭の草を引く。草が伸びるまでにと最近は小さいときに・・・
雨続きなので引きやすい。

今日はここまでと手を止めて家に入る。
友達からの電話。声がややしずんでいる。
何事かと思うと、入院しているとのこと。
連休中に体調が悪くなり、救急車で搬送されたとのことである。
しかも心臓が悪いらしい。びっくり!
彼女は以前から、足の調子が悪く辛そうだったのだが、
まさか心臓の具合が良くないとは・・・

でも、話しているうちに元気な声になってきた。
きっと、しばらくの養生で帰ってくるだろう。
全快を祈っている。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバー人材センター | トップ | 井戸端会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事