中山卓士の甘いの大好き!

何かおもしろいことがあれば書いていこうと思います!

U23でしたー

2010-03-21 07:19:57 | Weblog
今日もレース。

U23ですが出走150?名ほど、カザフスタンナショナルチームなど





追走でラスト3周で前の逃げ集団に追いつき最後の1周で

メカトラで完走。




そのあと

橋川監督に神のメカニックをしていただいたので

変速、ブレーキすべてパーフェクトになりました!




今日も勉強になったことを次活かすぞー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
J ツアー (荒川Sチーム)
2010-03-21 20:51:27
強豪チームの強豪選手不在での熊谷第1戦
いよいよJツアー始まりました。結果は強豪チームの残留強豪選手の優勝でした。中山選手も
ただ強いだけじゃなく、強豪選手と言われる様にベルギーで大しゃかりきし、死ぬ気でアタック、アタック、そしてアタック。誰も追撃できないようなすごい選手に成長してください。
何せ、我々のスターなんですから。