Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めタクミ(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。最近は、お弁当日記

誕生日の一日

2011年07月27日 | Weblog
30を過ぎると、誕生日がどうでもよくなるのですが
一年に一日だけの自分のspecial day
なにか特別なことをしたいです。

ということで
 まずは休暇にする。
 水曜日なのでレディースデイを利用します。
 ディズニーランドにいく。
これで十分ですたい。

海くんは午前中に仕事だったのと、
ちびたちのお昼寝タイムも確保して
夕方5時からの入園予定。

午前中はハリーポッターを見に行きました。
レディースデイ1000円ナリ。
面白かったです。
午後はららぽーとをブラブラ、TSUTAYAで漫画を借りました。

で、夜はディズニー。
プーさんのハニーハントとスモールワールドに乗って、
エレクトリカルパレードを見ました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災厄その2 | トップ | 成田エアポートコースに行き... »
最新の画像もっと見る