Flyaokiのフライフィッシング

キャリアだけ長いオヤジのFF顛末記!!

祝 2回目の解禁! その1

2019年11月06日 | フライフィッシング

今年2回目の解禁は富士山麓、湧水の川であります。

高速代割引時間帯利用のため6時前に着いちゃったので、体の解しも兼ねて川の畔を散歩です。

去年も来たなココ。そして滾々と湧き出てます。

変わったレストランもあったりして。

さて、そろそろ戦闘服に着替えますか。

一年振りの潤井川、まずは鉄板ポイントから。

いきなりニンフをひったくったのは尾鰭以外は完璧なパワフル君でした。

たまりません、な。

多数の同輩を想定してたけど、今日はラッキーでした。

ココは河原が無いので水没した葦上でパチリ。

今日は天気も良く、嫌いな風もなく、ご同輩も控えめで魚の活性も高く、最高な1日でした。

明日の為に魚の定位場所を確認しながら道路を歩いてたら、ご同輩のヒットシーンに遭遇。

50mほどご同輩を下らせるに十分なヒレピン君ですね。勿論、拍手で称賛させていただきました。

さて、明日はどんなドラマが待ってるのでしょうか。

その2 に続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと2回目の解禁、行けそう... | トップ | 祝 2回目の解禁! その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿