Flyaokiのフライフィッシング

キャリアだけ長いオヤジのFF顛末記!!

遂に巻きました!

2008年01月17日 | フライタイイング

FF仲間であるOさんのアグレッシブな釣行に刺激され、1月17日遂に初巻きしちゃいました!。

解禁直後は必ず出番となるニンフです。ただ、オーソドックスなパターンは気力が直ぐに萎えるので、通勤時間にイメージしたパターンを手持ちのマテリアルからちょっとデフォルメしちゃったのがコレです。

080117

何時ものことですが、形にするとイメージのパターンとはかけ離れたモノに成ってしまうのは何ででしょう?。(笑)

千曲の解禁は寒いし、何処か雪も寒さも影響ない管釣りで、ポテンシャルの甲乙を試してみます。レポートを乞うご期待ください!?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライフック | トップ | シンカーとマーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿