生きてます。 Estou vivendo.

食べてます。Estou comendo.

旅の二日目 甲府市から清水区へ

2011-08-06 22:17:46 | Weblog
 今日のルート  甲府市から清水区へ 距離89.5Km累計183.7Km



早朝、午前3時ごろ出発、朝の道はすいてて距離を稼ぐことができます。

一気に30キロ、今日も余裕かなと思ったのだけど・・・

もうだめだろうと記念に撮った一枚



夜が明けてから、自転車のカックンカックンが悪化、カッカッに変化してサドルまで振動が来る始末。

この旅も中途半端で終わってしまうのか、がっくりして小学校の体育館のコンクリの石段に座り込んでしまった。

せめて、清水までもってくれと携帯のオイルを無くなるまで車体のペダルの軸受けに注した

記念写真を撮って、漕いでみると、音も振動も全く消えていた、旅を続けられるって嬉しかった

出発前グリスをいっぱい注入したつもりだったけど、中までちゃんとオイルが浸透してなかったみたい。

ストレスが一気になくなって、晴れ晴れとした気分でした。

自転車の旅ならではかな、トカゲの徹底的瞬間、獲物が大きくて、カメラ近づけても逃げられない



今日はとても暑かった、コンビニで山梨の水道水1.5リットルもって、それから公園でまた1.5リットル

静岡に入る手前から、ずっと上り坂続き、炎天下汗だくで、自転車押して歩いた

上り坂終えたらまた登坂



木陰に到達すると歩道の上へたり込んだ

途中で山の中水が尽きて、ヤバかった、熱中症の文字が頭によぎってしまった。

かなり時間がかかってしまったけど、なんとか午後6時ごろ三保の松原に到着





脱水症状っぽくて、羽衣の水(ありません)、水道水をいただく



しばらくベンチの上でひっくり返ってしまいました


Café da manhã 朝食


魚肉ソーセージとキューリのキューちゃんのサンドイッチ

えー!!って言われそうだけど、言い換えればソーセージとピクルスのサンドイッチだよ

キューちゃん何日か保存するつもりだったけど、袋大きく開け過ぎて液漏れ必至、

一気食いしました、残念

Almoço 昼食



ちゃんと調理してあげなくちゃ、食べれる野草とか知っていればな

後二日は、パンと魚肉ソーセージ

明日浜松ではマックと思っていたけど無事この旅達成のご褒美にしよう



朝、3時出発で、朝食、昼食と時間が早くなってしまう、午後どうしても腹へって体が動かなくてつい・・・・

Jantar 夕食


ネットカフェはドリンク飲み放題、めちゃくちゃ飲みました。

今日の出費


インターネットカフェ・・・1100円
ネットプリント・・・20円
ペプシネオ・・・120円

 出費合計  1240円

残金 15596円(内残りのネットカフェ予算 10080円)

 余裕残高 5516円 

更新に時間かかる寝る時間が・・・明日は浜松へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の初日 小諸市から甲府市へ | トップ | 旅の三日目 清水区から浜松市へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿