生きてます。 Estou vivendo.

食べてます。Estou comendo.

2012年 7月11日

2012-07-11 23:49:09 | Weblog
なんかどうでもよくなってきた、ひもの切れた風船


気合、入れなおしていかないと!!
一度ルール崩すとをズルズルぼろぼろ
明日は最終日、休みに向けて立て直せ
休みは空腹に耐えられるように

O peso de hoje 今日の体重


Café da manhã 朝食


サンドイッチを買ってしまう。

Almoço 昼食

煮干しチャージするの忘れた。


ちょっとやけくそ

Jantar 夕食
コンビニの態度の悪いアルバイトの店員に買い物する気もうせる
おかげで、今日は揚げものなし。


じゃがいも、玉ねぎ、ニンニク、生姜、ベーコン、バジルに塩コショウでシンプルに味付け、オリーブオイルたっぷりでチンしてみました。
うまかった


そのあと、そうめん200グラムは余計だった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 7月10日 | トップ | 2012年 7月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿