生きてます。 Estou vivendo.

食べてます。Estou comendo.

ここは北極か

2016-02-04 23:06:40 | Weblog
国保と年金、住民票の手続きへ市役所にいってきた。

我が町の市役所、最近できたばかり、
中は木を基調としてシックで落ち着いた感じ、

きれいでしょ、

引越し2週間でやっとだよ、大変だった。
しかし寒い、この部屋は寒い、ストーブがない部屋はすぐに1度2度に、
隙間テープ、玄関や通気口すべてふさいでみたけど、こういうものみたい、
木造住宅だし、夏はすごしやすいでしょう。
 寒すぎて飲まずにはいられない、ここの所飲みすぎ、このままではアル中になりそうだ、
ここらで区切らなくちゃ、飲んで寝ても深い眠りが得られない、疲労蓄積している。
食べて運動して勉強して風呂入って寝る、シンプルな生活へ、

O peso de hoje 今日の体重
63.6k

O nùmero de passos 今日の歩数
5231歩

Café da manhã 朝食
二日酔い

Almoço 昼食
気持が悪い

Jantar 夕食

中華三昧 酸辣湯麺(スーラータンメン)
餃子、数年ぶりに作った

納得いかないのでまた焼いてみた一部チーズ乗せ、
ニラが入っていない、
生姜入れすぎ、
焼きがうまくいかない、
総合的にあんま美味くない、
う~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう2月、時間を大事に | トップ | やきっぺ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿