生きてます。 Estou vivendo.

食べてます。Estou comendo.

AKB

2013-03-13 23:00:00 | Weblog
お疲れ様です、期間社員のものですが給与についてお伺いしたい事がございまして担当者様お願いしたいのですが。どうしたものか困っていた、給料から会社の寮費が引かれていない、ラッキーこのまましばらっくれるか、いやいや待てよ、気付かないはずがない、なら連絡があるはずだ、もう給与支給されてから2週間ほったらかし、なんなんだ!試しているのか?事実だけ話そう。
あの寮費が引かれていませんが、すいませんこちらの手違いです、今月の給与で調整しますので、わかりました、とっても不安に思っておりましたのですっきりしました、気になさらないでくださいね。やっぱ期間社員、軽んじられていたのか、まっどうでもいい、笑顔でその場を立ち去りました。うん、我ながらスマートな対応、好印象か!?“きがんじゃいんがきらいでもわたぢのごとはぎらいにならないでくだじゃい!!”あっ言うの忘れた。

O peso de hoje 今日の体重


2139
1005-1926-7d
-2127
600

Café da manhã 朝食

キッシュトースト、あらかじめレンジでチンしてトースターへ
うまいと思います、ですがカロリー超高め。
ノリで即席ラーメンも食べてしまった。。。

Jantar 夕食

いつもの芋で過ごすつもりが、
ポケットに130円あった、頼む!ラーメンいけ面!20円かしちくれ!!
どうしてもカップのそばが食べたくなってしまったのだ。
写真忘れた。

感情の起伏が激しい落ち着いていこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潔さ | トップ | 切り捨て御免 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿