生きてます。 Estou vivendo.

食べてます。Estou comendo.

いろいろ時を刻んでます

2024-06-29 00:09:37 | Weblog

今年の畑は去年より期待できます(^^)/
一生懸命耕して、石を拾って、ゴミを拾って
キレイな畑になってます
単純に愛着深まっただけかも(笑)

忙しい仕事の合間の畑作業、だからこそいろんなアイデア、工夫したりとか、楽しいのかも、そういったことが好きなのだと思う。

他に料理だとかいろんな趣味も同じなんだと思う、隙間時間にやる事が好きなようです

畑だけ、やりたい事だけやっても楽しくない事に気づきました

他人はどうか知らないけど自分はそうなんだなって

転職して一ヶ月過ぎましたそのうち夜勤も始まります

体が動くまで働き続けたいと思います

そんな心境の変化、いろんな気づきがありました(^^)/

忘れないうちに書いとこ

 

キレイな場所です、いつか遊びにきてね(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれだっけ? | トップ | 生支柱(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿