生きてます。 Estou vivendo.

食べてます。Estou comendo.

少林

2013-03-27 23:03:41 | Weblog
うわっ!!たこリーダーがいつの間にか横にいた、なっなっ!?また俺何かやらかしてしまったか、大きなポカミス一回、小さなミスは日常茶飯事、でもその度にちゃんと反省して次は起こさないようにしているんだけどね、しかしこのリーダーたこ八郎そっくりの東北なまりで部下にもなめられて笑っちまう、こんなんじゃ自分の首締めることになるんだよ!!おめーよーパワハラじゃねーのか!期間工をなめんなタコ!よく調べてからもの言えよな俺じゃねーだろタコ!!海に帰れよな!!酢でしめてやんぞタコ!!といつも心の中でストレス解消。あっすいません、なんかやっちゃいましたか?いやこの改善提案だけどね、、、うわっ変なこと書いたかなと固まってしまった、説得力があっていていい改善提案です進めてください、このタコ本気で言ってるのか!?後ろ姿を見送る。褒められたのか!?
いくつになっても褒められると嬉しいね元気出さねば。
ありがとタコ。

O peso de hoje 今日の体重


2109
1017-1589-2d

1010
5a-10b-5t


Café da manhã 朝食

久々かりん糖、うまいね
半分にするつもりが全部たべちゃった。

Almoço 昼食

たまにご飯がいいね
アジの開き
野沢菜漬け
アボカド
味噌汁を作るべきか

Jantar 夕食

コンビニの揚げものの誘惑に負けた。
ヨーグルト、いい出来だ、たまに菌を入れ替える方がいいのかも。

少林サッカーおもしろいね、前の会社で中国の研修生とよく少林寺ごっこして遊んでた。
懐かしいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当事者 | トップ | いいちこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿