生きてます。 Estou vivendo.

食べてます。Estou comendo.

和風から揚げへの渇望感

2014-06-23 23:08:26 | Weblog
セブンの和風から揚げへの耐え難い渇望感、半端じゃない!着替えて、車で行くか自転車で行くか、玄関手前ではっと我に返る、タバコ並みの中毒症状、なんとか切り抜けた。昨夜は壊れた、豚肉買って野菜と一緒に食べた、餃子も焼いた。今年は年明けから過食が止まらず、ついに凧の糸が切れた状態、70キロ台が常態化してしまっている。数日間耐えきるをとにかく今やらなければいけない。体が悲鳴あげてる、もうやばいんだよな。

O peso de hoje 今日の体重
75.0k

Café da manhã 朝食
バナナ・リンゴ・ニンジンジュース。

Almoço 昼食
バナナ・リンゴ・ニンジンジュース。

Jantar 夕食
なし

今後もっと体調が悪くなるだろうから、不調を言い訳にしてもしょうがない、やるしかないか、通信教育の速読もあと残りわずかだがあんまり思ったより効果が得られず、ポ語も最近行けてない、だけど新たに前から予定していたのだけど通信教育も申し込んで、これからしっかり管理していかないと後はない、とあんまり力むとこける。
まずは今日、明日につなげる。

 ダイエットルールと計画 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | トップ | 断食一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿