生きてます。 Estou vivendo.

食べてます。Estou comendo.

今週の生活ができる。

2015-11-17 21:22:13 | Weblog

先週の振り返り

結果
11/11の体重 67.6k
11/17の体重 68.9k
 68.9-67.6=+1.3k

やっと今週が始まる、
無事に月曜日を過ごす、

工程を取り仕切る班長にお願いをした、
やはりまったく自分の問題は上がっていなかった、

同僚とウマが合わずうまくやっていけない、
ずっとシフトを変えるようにリーダーに訴えていたが考慮されない、
あと2か月穏やかに過ごしたい、
土日休みのシフトに移りたい。

感情を抑えこれだけ、

来週から変更します、
その日の仕事終わりに言われた、
この数カ月の辛さはなんだったのか...

リーダーへの怒りは半端なく
でももう関係ない、

やっとの思いで移動した、昨日の初日
あまりに楽すぎて怒りすら覚える、
いったいなんだったのか....

興味深々に人からなぜ移動になったのか聞かれる、
全部ぶちまけたい気持ちだったが、
そのリーダーの裏の顔を知らない、
言ってもしょうがない、
言うなら去る直前に話す、
これが一番効果的。

残されたこの生活どのように過ごすか楽しみでしょうがない。
今月に入ってからの心の乱れ、グラフそのまま、笑っちまう

生活の中心はウォーキング
ダイエットのためのウォーキング!?
今はずいぶん違ってきた、
大げさかもしれないけど人生がかわる。

今週の行動目標
今週は夜勤、玄米ひじきおにぎり一つに味噌汁、リンゴ、納豆、あるもので過ごす。
お酒は飲まないでしっかり眠りたい。
曜日を刻み普通の生活を満喫しよう!!

今週の目標
11/22 66.0k
たぶんいけるんじゃないかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失職まで後2か月 | トップ | 睡眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿