生きてます。 Estou vivendo.

食べてます。Estou comendo.

本断食1日目

2016-03-16 22:14:14 | Weblog
本格的な断食をすることにしました。
前もよくやっていたけど、交代勤務しながら、中途半端を積み重ねてきた、
せっかくの機会、ニンジンリンゴジュース断食ちゃんとやってみようと思う。
以前の仕事でかなり有害物質を取り込んでしまったと思う、
交代勤務、色々からだが傷んでいる、メンテナンスしたい。

 固形物無し、ゆるい断食5日目だけど、断食の症状が出てきている。
・寒気、芯が冷えてしょうがない
・飢餓感消失、普通に我慢ができる
・口内のべたつき、口臭い
・舌苔、舌が白い
・めまい、立ちくらみ
・視力低下、なんでも老眼鏡
・耳鳴り、かなり強い
どれも好転現象で問題なし。
対照的に割と気分は爽快、息も深く楽。

この断食、今日から2週間、人参が無くなるまで、問題は期間後の回復食、
規則正し生活して、ソフトランディングできるようにする。
既に飢餓感はない、飽きないように繰り返すだけ、
さて、断食後には何があるんだろうか、楽しみです。

本格的なものは何か考えてみた、なんちゅうか本中華、
棒棒鳥、マダムヤン、グーグル先生に聞いたけどもう売っていない、
モーレツに飢餓感復活。

本断食です。名前変更

O Tempo de sono hoje 今日の睡眠時間
7:14
寝つき大丈夫かなと心配したがすんなり眠れた。

O peso de hoje 今日の体重
63.1
9日で4.5k減、ちょっと急激すぎる、デトックスか?

O nùmero de passos 今日の歩数
11443
無理しないさぼらない。
cbw200×2

Café da manhã 朝食

一緒にガムを噛んでる。

Almoço 昼食

咀嚼は大事だからね

Jantar 夕食

絞りカスはまずいな、味付け工夫しよう。

@今朝の体の状態
(スウェット、下着、Tシャツ、フリース着用)体重/Peso…64.6 BMI…24.2 体脂肪率/Proporção da gordura…17.4 筋肉量/Quantidade do músculo…50.6 内臓脂肪/Gordura visceral…10 基礎代謝/Mmetabolismo basal …1457 体内年齢/Idade do corpo…38

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロじじー | トップ | 本断食2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿