生きてます。 Estou vivendo.

食べてます。Estou comendo.

旅の九日目 長野市から小諸市へ

2011-08-13 07:14:09 | Weblog
 今日のルート  長野市から小諸市へ 距離59.1Km累計757.9Km



長野市まで来るとますます、泊まるのがもったいない。

昼間になって誰かに発見されなくもない。

夜の国道18号、すいているときに一気に走ることにした。

昨日の朝から走り通し、最後の試練、モチベーションも上がる。

上田市までこんなに遠かっただろうか、間違えたかな

一本道なのに何度か地図を確認。

途中3か所のコンビ二で缶コーヒーで休憩、膝にバンテリンを塗る。

見慣れた道になりおぼろ月夜の中、あれこれ物思いにふけながら

家にそのまま帰りたいのを抑えて、小諸のマックに到着疲れも眠気も頂点に、

ハンバーガを食べながら目をつむるとうとうと夢の中へ入ってしまう。

夜も白々明けてきて、一気に家へ自転車を走らせる。

家に到着して、まず電気のブレーカーを上げる、

この9日間風呂なし、そのまま倒れるように床に就くことはできず

風呂が沸くのを待ちながらバッグから荷物を出し並べてみる

久々の風呂、石鹸で全身を洗い、お湯につかり、気持ちよかった。

久々の布団の上、思わず、あ~って声を上げる、

なんとも表現できないほど嬉しかった。

すぐ爆睡




Café da manhã 朝食



ダブルクォーターパウンダー・チーズ
ポテト Lサイズ
コーラ Lサイズ
もう当分マックに行くこともないでしょう

Jantar 夕食



暗くなって目覚めてベランダを見てびっくり

シソもバジルも枯れてないどころか、新たな葉も付けている。

さっそくシソスパゲッティー

今日の出費

コーヒー・・・98円
コーヒー・・・120円
コーヒー・・・98円

 出費合計 316円

残金  2586円(内残りのネットカフェ予算 0円)
 余裕残高 2586円 

地デジチューナー購入の足しにでもしようかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の八日目 諏訪市から長野市へ | トップ | 旅の十日目 まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿