生きてます。 Estou vivendo.

食べてます。Estou comendo.

無理はしない。

2013-07-16 14:15:31 | Weblog
8月15日出発8月16日登山開始8月17日登頂・下山8月18日帰宅できるか、まだこんなアバウトな計画。体調が良ければどうにでもなるが、節男はリタイア、他の二人は乗り気で富士山合流で登頂希望だ、なんとか実現の為の計画を綿密に立てなければ。昨日は体調が悪く一日中横になっていたら、腰が痛くなってしまった、こんなんじゃいけないんだけど。。。

O peso de hoje 今日の体重




2550
600
1a-1b-1t-0h-0k

Café da manhã 朝食
コンビニサンドイッチ

Almoço 昼食
無し

Jantar 夕食
食べない予定。

午前中片足マックス3.5キロで家事を行う、腰は痛いが足のしびれはない。
何とか今日を持ちこたえてくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休に思いを馳せる | トップ | どん底 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿