生きてます。 Estou vivendo.

食べてます。Estou comendo.

縁の下のミョウガ

2016-04-04 23:16:55 | Weblog
そうだね、中途半端だと免疫力おちるかも、ちゃんと断食すれば免疫力アップするのだが、ニコチン依存から抜け出せない。いつも明日からと思っている。
明日吸わなければ本断食1日目スタート。

 今日やっとベランダ整った。縁の下はごみの巣窟と化していたので掻き出してきれいにした。




ダイソー行ったらミョウガが売ってて、この縁の下はうってつけ、早速土入れてミョウガの苗を植えた。
シソの赤青の種も蒔いて、紫蘇の間からミョウガが生えているイメージ、考えただけでもワクワクする。
ついでに少しづつ買い足した種も鉢に分けて全種類蒔いた。



夏のソーメンはうまいぞ!!
夏は一体俺は何をしているのだろうか?

O Tempo de sono hoje 今日の睡眠時間
6:48

O peso de hoje 今日の体重
59.4

O nùmero de passos 今日の歩数
11133

Café da manhã 朝食


Almoço 昼食
無し

Jantar 夕食


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再生の春へ | トップ | 本格断食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿