生きてます。 Estou vivendo.

食べてます。Estou comendo.

もう2月、時間を大事に

2016-02-01 23:59:00 | Weblog
子供の頃、友達の家に行くと砂糖醤油で焼いたおもちがおやつで毎回出してくれた、なんか楽しみだった、そんな時代もありました、小腹がすいて、ふとそんな事を思い出してレンジでチンしてみた、

引越して10日過ぎ、もうもう普通の生活がしたい、片づけからリフォームの生活、
気づくと、とにかく寒い、部屋と外の服装がいっしょ、
諸悪の根源の玄関の隙間を埋め、真正面の和室の扉を直し防寒、
何回もやり直し、微調整、時間がいくらあってもたりない、
でももうこの辺で一区切りつけなくちゃ、やることは山ほどある、
部屋、手直ししたいところはまだまだあるけど、この辺ですこしづつにしよう、
ちゃんと生活、生きてます、食べてます、を実行したい、
 最近友達??人生の先輩に言われてフェイスブックに登録してみた、
やたらめったら写真を更新して使い方を勉強がてらプライバシーダダ漏れ、
今日閲覧できる人、プライバシーを更新して友達だけに制限した、
外人のように全てオープンでいられない、
だけど引越しから今までおかげでだらだらせずにいられた、
一定の役割は終えたかな、
これからは少しづつコメントなど入れて更新していきたい、
友達申請も知らない人は受け付けない、やたらめったら友人を増やすことしない、
このブログを見ていたら申請、コメントください、
このブログがメインだけどうまく使うことができればなぁと思います。

O peso de hoje 今日の体重
64.2k

O nùmero de passos 今日の歩数
2512歩

Café da manhã 朝食

セブンのドーナツとコーヒー


Almoço 昼食
無し

Jantar 夕食
ガストで友人と
ハンバーグ、
久しぶりに会話らしい事した.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月はあったのか | トップ | ここは北極か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿